さかひさ。の言いたい事を言うブログ。

主に(株)DDについて発信します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ツアーファイナル2部セットリスト。

超絶ネタバレ。

ツアーファイナル1部セットリスト。

超絶ネタバレ。

気づいたら時が過ぎている話。

こんにちは、さかひさ。です。 寒くても全然余裕だ!って思っていた矢先、どんどん寒くなってきて数日前からエアコンを点けている私です。 体調管理は大事!ほんとに!もうすぐファイナルだよ!

中野ファイナルDVD発売のツアーファイナル。

こんにちは、さかひさ。です。 日に日に寒くなってきてますが、体調管理に気を付けていきたいところですね。 (でも風邪引いたら仕事休みたい)

ぜあらる。という人がかわいいという話。

こんにちは、さかひさ。です。年末に向けて色んなイベントが目白押しですね。 どれも行きたいけれど、無理のないようにしていきたい! ぜっちゃんがかわいい。

初めて最前でライブを見た日の話。

こんにちは、さかひさ。です。 暑いのが嫌だ、と嘆いていた日々が終わり、段々と涼しくなっていく季節。秋よ、もっと長くなれ…。 ファイナルまでもう少し!!!

月に帰った話とオーロラの話。

こんにちは、さかひさ。です。 毎日、色んなところで活動しているめ。ちゃんをみているだけで幸せになれる。 そんな小さなことから、大きなことまで大事にしていきたい。

何だかんだ色んな事をしてて、何も出来てない話。

こんにちは、さかひさ。です。 夏の大型イベントが終わり、燃え尽きてしまった感が半端ない。 そんな日々を過ごしている中、また新しい何かがある。個人的な体感です。 ブログの更新が止まったのは、ツイキャスが楽しくて毎日やってたからです。

ぜっちゃんの魅力について書き出す話そのに。

こんにちは、さかひさ。です。 先日、TLで名前を叫ばれていて、やばい、遂に何かしでかして捕まるのかって位には動揺していました。

二度目のフリラに行った話とお雑談の話。

こんにちは、さかひさ。です。 Zeppダイバーシティの連荘イベントが終わり、TLを見ながら幸せになってます。

ぜあらる。さんのご親族に会いに行った話。

こんにちは、さかひさ。です。 これを書いている時は、16日のフリーライブに行ってきた後なんですが…先に13日のMissMoa.対バンについて書きます。 このイベントは、MissMoa.さんが対バンを行うという茶番イベントです。 DD所属アーティストのご親族、ご友人…

推しが卒業して、二年遅く横浜ベイホールに行った話。ネタバレ…あり?

こんにちは、さかひさ。です。 先日行われた横浜ベイホールのライブに行ってきました。 調べてみると、この会場はぜっちゃんが卒業を発表した場所だとわかりました。 その場所に、推しが卒業して二年経ってから到着しました。 これは、遅かったのだろうか。 …

その場面に立ち会ってみたらわかる事。

こんにちは、さかひさ。です。 昨日書いた事が、なんかしっくりこなくて下書き保存したんですが、結局世に出ないと思います。 今日は、自分がアイドルに嵌ったという観点で、前の自分と考え方が違うな…と思う事を書いていこうと思います。

急に発表される公式の情報に翻弄される橙推し。

こんにちは、さかひさです。今日も、めせもあ。の魅力を布教していきたいと思います。 誰かに自分の好きなモノをお勧めしたい!共有したい!けれど、押しつけがましくなくしたい。 まぁ、そんな生易しいやり方だと、ほとんどの人に興味を持ってもらえないん…

初めてイベントに行った日の事。

こんにちは、さかひさです。 MeseMoa.の4thシングル「大逆転ディーラー」のMVが公開されました! www.youtube.com まだ観ていない方は、是非観てください。

ぜあらる。さんの魅力について書き出すだけの記事。

こんにちは、さかひさ。です。 前回書いた、ブログの中身とタイトルの違いに今更気づきました。書いていくうちにどんどん変わっていく感じ。嫌いじゃない。どんどん話題が変わっていくんですけど、そういう性質なので、ごめんなさい。 後、あえて全部を語ら…

Mesemoa.というグループ。むすめん。、そしてぜあらる。。

はじめまして、こんにちは。さかひさ。です。 はてなブログを始めようと思ったきっかけは、フォロワーさんが思いの丈を思いっきり吐き出しているのをみて、自分もやってみようと思いました。