さかひさ。の言いたい事を言うブログ。

主に(株)DDについて発信します。

cosmic!!の動画まとめ。2021/09/03現在。

2021/09/03現在。

男性アイドルを、男性が推すという感情の在り方。

こんばんは。さかひさ。です。 早く暖かくなってほしい昨今。心も体もホカホカになりたひ。

(株)DDボイスドラマまとめ。

ボイスドラマまとめ。

推しが増えた事とこずみっくまじっくの話。

皆様こんばんは。さかひさ。です。 いつ振りの記事だよ!って思うかもしれませんが、それは自分が一番思ってます。 相変わらず、主観が入っておりますので、何がどうとか、そういうのではないのでご了承ください。

ツアーファイナル2部セットリスト。

超絶ネタバレ。

ツアーファイナル1部セットリスト。

超絶ネタバレ。

気づいたら時が過ぎている話。

こんにちは、さかひさ。です。 寒くても全然余裕だ!って思っていた矢先、どんどん寒くなってきて数日前からエアコンを点けている私です。 体調管理は大事!ほんとに!もうすぐファイナルだよ!

中野ファイナルDVD発売のツアーファイナル。

こんにちは、さかひさ。です。 日に日に寒くなってきてますが、体調管理に気を付けていきたいところですね。 (でも風邪引いたら仕事休みたい)

ぜあらる。という人がかわいいという話。

こんにちは、さかひさ。です。年末に向けて色んなイベントが目白押しですね。 どれも行きたいけれど、無理のないようにしていきたい! ぜっちゃんがかわいい。

初めて最前でライブを見た日の話。

こんにちは、さかひさ。です。 暑いのが嫌だ、と嘆いていた日々が終わり、段々と涼しくなっていく季節。秋よ、もっと長くなれ…。 ファイナルまでもう少し!!!

月に帰った話とオーロラの話。

こんにちは、さかひさ。です。 毎日、色んなところで活動しているめ。ちゃんをみているだけで幸せになれる。 そんな小さなことから、大きなことまで大事にしていきたい。

何だかんだ色んな事をしてて、何も出来てない話。

こんにちは、さかひさ。です。 夏の大型イベントが終わり、燃え尽きてしまった感が半端ない。 そんな日々を過ごしている中、また新しい何かがある。個人的な体感です。 ブログの更新が止まったのは、ツイキャスが楽しくて毎日やってたからです。

ぜっちゃんの魅力について書き出す話そのに。

こんにちは、さかひさ。です。 先日、TLで名前を叫ばれていて、やばい、遂に何かしでかして捕まるのかって位には動揺していました。

二度目のフリラに行った話とお雑談の話。

こんにちは、さかひさ。です。 Zeppダイバーシティの連荘イベントが終わり、TLを見ながら幸せになってます。

ぜあらる。さんのご親族に会いに行った話。

こんにちは、さかひさ。です。 これを書いている時は、16日のフリーライブに行ってきた後なんですが…先に13日のMissMoa.対バンについて書きます。 このイベントは、MissMoa.さんが対バンを行うという茶番イベントです。 DD所属アーティストのご親族、ご友人…

推しが卒業して、二年遅く横浜ベイホールに行った話。ネタバレ…あり?

こんにちは、さかひさ。です。 先日行われた横浜ベイホールのライブに行ってきました。 調べてみると、この会場はぜっちゃんが卒業を発表した場所だとわかりました。 その場所に、推しが卒業して二年経ってから到着しました。 これは、遅かったのだろうか。 …

その場面に立ち会ってみたらわかる事。

こんにちは、さかひさ。です。 昨日書いた事が、なんかしっくりこなくて下書き保存したんですが、結局世に出ないと思います。 今日は、自分がアイドルに嵌ったという観点で、前の自分と考え方が違うな…と思う事を書いていこうと思います。

急に発表される公式の情報に翻弄される橙推し。

こんにちは、さかひさです。今日も、めせもあ。の魅力を布教していきたいと思います。 誰かに自分の好きなモノをお勧めしたい!共有したい!けれど、押しつけがましくなくしたい。 まぁ、そんな生易しいやり方だと、ほとんどの人に興味を持ってもらえないん…

初めてイベントに行った日の事。

こんにちは、さかひさです。 MeseMoa.の4thシングル「大逆転ディーラー」のMVが公開されました! www.youtube.com まだ観ていない方は、是非観てください。

ぜあらる。さんの魅力について書き出すだけの記事。

こんにちは、さかひさ。です。 前回書いた、ブログの中身とタイトルの違いに今更気づきました。書いていくうちにどんどん変わっていく感じ。嫌いじゃない。どんどん話題が変わっていくんですけど、そういう性質なので、ごめんなさい。 後、あえて全部を語ら…

Mesemoa.というグループ。むすめん。、そしてぜあらる。。

はじめまして、こんにちは。さかひさ。です。 はてなブログを始めようと思ったきっかけは、フォロワーさんが思いの丈を思いっきり吐き出しているのをみて、自分もやってみようと思いました。