さかひさ。の言いたい事を言うブログ。

主に(株)DDについて発信します。

ぜっちゃんの魅力について書き出す話そのに。

こんにちは、さかひさ。です。

 

先日、TLで名前を叫ばれていて、やばい、遂に何かしでかして捕まるのかって位には動揺していました。

 

 

 

本日は、前に書いたぜっちゃんの魅力をさらに深めていこうと思います。

※個人の見解です。

 

ぜっちゃんは、むすめん。時代にMCを担当していました。ぜっちゃんが喋り、メンバーが喋る感じ。ボケが多すぎて、ツッコミが追いつかない時があったりします。

 

ぜっちゃんの魅力。

  • 本気で笑うと顔がしわくちゃになる。
  • 照れると滅茶苦茶かわいい。
  • 穏やかな顔で自分も幸せになれる。
  • でも本気の時の顔がかっこいい。
  • 関西弁(自分が使っていない言葉に魅力を感じる)
  • 言いたい事をちゃんと言う。
  • 体型が好み(個人的な意見です)。
  • 髪型が好み(個人的な意見です)。
  • たれ目が好み(個人的なry)

 

…ただのフェチやんな。別にいいけど。推し補正!!!!

という事で、ございまして。

ぜっちゃんのここが好き!動画紹介~!!

 

www.youtube.com

ぜっちゃんは、よく泣くって言われてます。言われてるだけで僕は知らない。

この動画で初めてぜっちゃんが涙を流しているのをみました。ちなみに、この動画が上がったのはぜっちゃんが卒業した47ツアー最終日でした。あぁ、観れてよかったと、本当に思った。

 

僕がこの目で見た涙ぐむぜっちゃんは、OAD3部で最後の最後に、ステージを見つめながら涙ぐむぜっちゃんを見たのが最初で最後でした。あの日は、恋愛ハンターをこの目で見て、あぁ、みんなで踊っているぜっちゃんは、こんな感じだったんだな…って記憶してます。

 

次!!!

 

www.youtube.com

社員旅行グアム編!何もかもがオリエンテーション。DDって、こういうノリの動画が沢山あるんです。わちゃわちゃしているだけで楽しいんです。ぜっちゃんがいればなんでもいいんですけどね。

グアムの動画は本当に沢山あるので、観ているだけで幸せになれます。プールもいいし、ゲームしてるのもいいし…。

 

結局皆好き。

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

先日行われたDDDPと去年のDDPの抽選動画です。わちゃわちゃ感が凄い。この動画は、演目で誰が何人で誰とやるっていうくじ引きをするだけの動画なんですが…。

 

楽しい。

 

みんなが、ただただくじを引いて、一喜一憂するだけの動画です。もし、この動画でとてつもなく幸せになれるのなら、きっとあなたはこちら側の人です。いらっしゃいませ。これからもよろしくお願いします。

 

何回も言います。

 

わちゃわちゃしてるのが大好きなんです!!!

 

他のアイドルグループに嵌っていないのでわからないんですけど、こういう動画が楽しいって本当に(自分)楽しんでるって思う。

 

新しめのって言っときながら、この流れなら…この動画を紹介します!!!

 

www.youtube.com

めせもあ。とちょこぼは、長い付き合いなんです。本当にこのシリーズも面白い。色んな意味で。もし、まだ観たことない方がいらっしゃいましたらご覧ください。

 

ふぅ。

 

ようつべの動画もいいですが、他にもいろいろあります。

 

いや、ほんとにむすたま。がいいんですよ。web版の2,3回目に行われたイイ男8は、本当に神回です。メンバーがメンバーの良い所を言う。いつもだったら見れない所が動画に収められているんです。なんなん?仲良しすぎじゃん?好きじゃん。

個人的に思うのは、地上波で放送されていたものが全部観れていないのが心残りです。全部みたい。

web版で放映されていた内容で、たまに地上波の内容の映像が流れるんですが、

 

…知らない!チャンネルで放送されていない!!!!

 

っていうのがあったんで、ほんとうにみてみたい。助けて。

他にもあるんですけど、ぜっちゃんが利きコーヒーにチャレンジしていたり、推し!歓喜!なものもたくさんあります。

 

めせもあ。の通販で、むすたま。のDVDも販売されていますが、現段階で残りがVol.4のみ!すごい!おめでとう!他にも、DANJIが売り切れになってるものもあります。あぁ、うれしい。それだけで嬉しい。ライブDVDも、3枚目のDream of 2222しか残っていませんので、是非是非お買い求めください。

 

完全版が残っている時に、まだいいやなんて思ってて後回しにしていたけど、売り切れた時の絶望感やばくて、結局手元にない悲しさを味わっているので、買えるなら今、買ったほうがいいです。まぢで。

 

ふぅ。後悔っていうのは、後から悔やむから後悔なんだって、気づいたときにはもう遅いんだよね。

 

lineblog.me

こちらは、めせもあ。の公式ブログです。メンバーが日常を綴ったり、イベントの告知などたくさんの情報があります。

 

lineblog.me

そしてぜっちゃんの最後の記事がこちら。この時、僕はまだイベントに行くこともなく、このブログを読んでいました。

 

過去の自分に言いたい事ってありますよね。

 

 もしも過去が変えられたら。

 

なんて。ね。

 

さ、これからも楽しく過ごしていきまっしょい!

 

あと!!!!

 

まだ聴いてない方は、ぜひ今週のお雑談聴いてください!!オーロラ曲技団ほんとに良い曲です!!!!

 

それじゃ!ばいばい!!