さかひさ。の言いたい事を言うブログ。

主に(株)DDについて発信します。

中野ファイナルDVD発売のツアーファイナル。

こんにちは、さかひさ。です。

日に日に寒くなってきてますが、体調管理に気を付けていきたいところですね。

(でも風邪引いたら仕事休みたい)

 

 ついに来ました!中野ファイナルDVD発売!!やったー!!!

 この、ぜっちゃんの顔よ。いい顔してる。

 めせもあ。になってから現場に行きはじめた僕にとって、このDVDはずっと待っていた。

TLで見る、アニマルズの全貌がやっとわかる(はず)。

カバー曲と、お雑談が収録されないと書いてますが、1部の色々が入っているお得感。

3枚組ってやばくない?しかも4500円!!!!安い!!!!!!!!!

 

ついに

 

天使の微笑み \ぜっちゃーん!/ がみれる。

 

長かった。何でライブに行かなかったんだー自分はー。

そして補完できない、街頭アンケートとビコオブ。

 

やらなくて後悔するより、やって後悔したい。

 

それを考えさせてくれため。ちゃんに感謝。

 

これからも色んなイベントに参加していこう。

ツアーファイナルが本当に楽しみ。

 

そう!DVD発売が、ファイナルなんですよね。

 

何ででしょうね?何かあるんでしょうか?

 

あってもなくても、きっと泣くんだと思います。ちなみにDVDはネットで予約してるんですが、物販でも買う予定。というか、ファイナルめっちゃ楽しみすぎて、後1ヶ月ちょっと待てない。

第二弾がもうすぐ終わりますね。始まった時には、めっちゃあるなぁー位だったのに、今になっては、あそこ行っとけば…とか思うやつ。ストーリー全員分見れてないんですよね。ライブに行った人にしかわからない感情を、お話で聞くしかできない。ツアーが終わったら、ストーリーの台本販売してくれないかなぁ。

 

だがしかし、ツアーが終わってもカウコンに聖誕祭に、新作ミュージカル等々、まだまだまだまだ終わらないめ。ちゃんの活躍に、いつまでも追いかけていこうと思います。まる。

 

──

 

話は変わりますが、皆様。カレンダーは買いましたか?

先日、東京でリリイベがありましたね。参加することが出来なかったので、ネットで予約して先日手に入れました。

限定ブロマイド欲しかった。カレンダーにDVDも付いて実質タダ。

DVDのボリュームも半端なく、実質タダ。(2回目)

ちなみに、兄のあの姿で「ちょっと待って」ってなりました。ありがとうございました。

めせもあ。と、みすもあ。の両グループのメイキングになってますので、是非是非お手に取って楽しみましょう。

 

…ですが、オンラインはすでに売り切れになってます。買っといてよかった。増版お願いしまーす!!!

 

詳しく話したいのにネタバレ出来ない辛い!早く皆買おう!

 

白服さんと野崎さんの写真集ももうすぐ発売されるので、色々楽しみですね!

 

毎日、毎月、楽しい日々を過ごせる。ありがとう。ありがとう。

 

次はテーマを決めて書こうと思います。何かありましたらコメントよろしくお願いします。

 

じゃあ!バイバイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解決!竜宮城RENBO。

 

全裸。

 

RENBOのC衣装!?

 

…ふぅ。