さかひさ。の言いたい事を言うブログ。

主に(株)DDについて発信します。

月に帰った話とオーロラの話。

こんにちは、さかひさ。です。

毎日、色んなところで活動しているめ。ちゃんをみているだけで幸せになれる。

そんな小さなことから、大きなことまで大事にしていきたい。

 

 

先日、行われたCFTMCD販売イベント。12日の両部に参加してきました。

 

イベントの内容は、ライブが約30分、終わってからのお渡し会。

30分…!?え?みじ…かい?ってなって、実際どうなんだろ?と思いつつ、そんな事を忘れて初の新宿FACEへ。

 

…結構広い!審査員席!?横の席何!?みたいな感じで見回して、席の間隔が結構あって、ゆったりできた感じでした。狭すぎると色々辛いんですよね。パーソナルスペース的なものが。後、ワンドリンクだったんですが、最初にウーロン茶飲んでたんですけど、2部はカルピスにしました。あぁ、甘いものが身に染みるぜ。

 

そんなこんなで、待っていると影ナレが!あー月の皆が喋ってるー!コール&レスポンスってやつやるー!!!!で、ムーン!って楽しんでました。

 

さて、何だかんだ言っておきながらぜっちゃんと博士を見に行ったのが一番なのですが、やはりCFTM。皆がいるからこそ面白い。CFTMで歌っていたものをまた、目の前で観る事ができ、あぁ…こうだったなぁと思い返すことが出来ました。

 

しかし。一番の面白いところは…急に始まるアドリブ的な何か。1部の最初の帝の暴走や、2部の4人×2回の罰ゲーム?を終えた後の、月詠が豊に振った時の豊の流れが好きすぎて、おいおい最高かよってなりました。

 

あっという間の30分からのお渡し会。いまきたばっかりー!って言いそうになった。

お渡し会って初めてでどうなるか見てたんですけど…めっちゃゆったりやん。めっちゃええやん。ってなりながら、1部はとりあえず楽しかったです、ありがとうございましたって言ってました。

 

ちなみに、並びは、

帝豊嵐賢者朔夜海月月読晴弓弦静博士(右から順番に受け取っていく)

一番最初にぜっちゃんが居て、あぁ、何話そう…ってなってたけど、名前呼ばれた瞬間にどうでもよくなりました。あぁ、ありがとう。ありがとうぜっちゃん。

 

メンバーに色々言ってもらえるのが凄く好き。また来ますって思える。本当に。

2部は、1部よりもちゃんと言葉を発することが出来て満足。やはり、言わないと!言いたい事は言わないと!時間は限られてる!

 

そんなこんなであっという間に終わったCFTMのイベントでした。19日は休みで当日券で行こうかな!って思っていたんですが、体調が優れなかったので行くことが出来なかった。辛い。しかし、19日に1部だけ行く友人に、両方見た方がいい!とおススメして、当日券で観る事が出来て、良かった!と言ってもらえたのであぁ、良かった…本当に良かったと思う所存。

 

新しくミュージカルもやるみたいなので、次もぜひぜひ参戦したい所であります!!

 

 and moreにぜっちゃんが居ますように。

 

───

 

月日の流れは早い。

気づいたら更新の頻度が…なんて言ってられない!

 

www.youtube.com

遂に来ましたオーロラ曲技団。待ちに待ったもの。お雑談で流れてから、いつ見れるんだろう…早くみたい!!ってなってた。ラクーアのフリラで観れず、新しいセットリストになって組み込まれて…いつ!自分はいつ見れるんだ!と思っていたら、噴水広場の動画が上がってくれました。

 

ちなみに友人が行っており、どうだった?と聞いたら、可愛かった。と言われ。…どういうことだろう?と思っていました。

 

動画を観てわかりました。

 

これは…可愛い!!そしてすごく良い!!

 

オーロラのハモリが本当に綺麗で、目を瞑って聴いていたいけど、目に焼き付けて、幸せになろう。あと、可愛い。目が足りない。歌割りとかもあるけれど、それぞれに惹きつけられるものがあって、あぁ…あぁ…!!ってなってしまう。もうほんとありがとうございます。自分の好きな曲ランキングが変わっていくね!

 

CDもいいけども、これはライブでさらに良い曲だというものに気づく。神奈川のライブが物凄く楽しみなんですが、目の前で観たら絶対泣いてしまう気がします。いや、泣いていい。数日後が楽しみです。

 

来年のぜっちゃんの聖誕祭で歌って欲しいなー!!!

 

ばいばい!