さかひさ。の言いたい事を言うブログ。

主に(株)DDについて発信します。

男性アイドルを、男性が推すという感情の在り方。

こんばんは。さかひさ。です。

 

早く暖かくなってほしい昨今。心も体もホカホカになりたひ。

 

 

先日、ぢゃむくんが悩みを解決していくキャスをやりました。

twitcasting.tv

ちなみに、自分が送った悩みは、解決したようでしてませn

 

その途中のコメントで、男性でも特典会に参加して大丈夫ですか?とありました。

 

何か既視感を覚えました。心がざわつきました。

 

昔、自分が思った事。そして、お雑談に送ったお便り。

 

男性ファンは、嬉しいですか?

 

今となっては愚問なんですけど、その時の自分にとって、このコトはめちゃくちゃ重くのしかかっていたと思います。いや、そんなに思ってなかったかもしれないけど。

 

アイドルの、しかも男性のアイドルを推す。

あの頃は、友人にイルミィもいなかったし、イルミィのフォロワーさんもいなかった。

そんな所に、一人で進んでいった自分を褒めたい。いや、褒めよう。やるやん。

 

アイドルのライブというものに行った記憶はないし、行くとも思ってなかった自分としては、未来がこんな風になるとは思ってもいなかった。最高です。楽しい。

 

男性が男性アイドルのイベントに行く、というのは中々に足が重いかもしれない。

でも、その一歩を踏み出すことが出来れば、行ってよかった。と思えるかもしれない。

 

まぁ結局、やってみないとわかんないんだから、やってから考えよう。何事も。

メンバーは喜んでくれるよ!!性別なんて関係ねーんだ!!

 

 

余談。

最初の方、現場にいるとき勝手に思ってた感情としては、

 

(あ、男の人だ…。)

 

という、見られたときの、そんな風な気持ち。

全然そんな事ないんですけどね。

 

あ、男の人だー。ってそんな感じ。です。多分。

 

周りの人のコトなんて実際全然見てないし見ない。

 

 

 

閑話休題

 

㈱DDも大きくなり、グループも増え、色んな沼への入口が増えました。

ちょっと気になるけど…って方は、ようつべに沢山動画や、無料で観れるライブが沢山あります。

 

沢山あります!!!ほんとに!!!無料で!!!ライブが観れる!!!

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

ようつべにある、各グループの最新で観れる無料のライブです。

もし気になるグループがいるなら、ぜひぜひ観てください。

日常系も、MVも何もかも刺さったら一瞬です。

全部見たくなっちゃう。そう、きっと分かる日が来る。

 

 

 

そして、cosmic!!の定期公演が復活します。やったー!!!!!!!

1部が無料です。30分位です。一瞬です。同時視聴者数1000人以上を達成したいんです!!!!!!!

 

よろしくおねがいします!!!!!

 

久々のブログでした。あでゅー!