さかひさ。の言いたい事を言うブログ。

主に(株)DDについて発信します。

ぜあらる。という人がかわいいという話。

こんにちは、さかひさ。です。年末に向けて色んなイベントが目白押しですね。

どれも行きたいけれど、無理のないようにしていきたい!

 

ぜっちゃんがかわいい。

 

 

いや、わかってるよ!って?

 

そうだよ!かわいいんだよ!

 

だからどんどんそれを共有しようって話。言葉にしても忘れてしまうかもしれない。だから、文字に起こして「あぁ、こんなこともあったな」って思い出せるように。

 

 皆さんもう観ましたか?観たよねー!今日もよかったよねー!もう12回もやってる!ぜっちゃんが毎回MCやってる!それだけでチャンネル入会しちゃうよねー!月2回も生放送あるんだよ!アーカイブもあるし、登録しないわけないよねー!推しに課金する簡単な方法だよー!

 

おススメは、しておきますね。どうするかは、あなた次第。

 

 そしてこれですよ。ゲームに参加するだけでも嬉しいのに…

 

もう…あぁ…

 

かわいいかよ!!!かわいいよ!!!

 

かわいいとか言われると、そんな事言わないでとか言っちゃうぜっちゃん。

おい!かわいいぞ!もっとやれ!!!事故ってかわいくなるとか最高にいいじゃねーか!おい!お勉強の時間だぞ!!!ありがとうございまーす!!!!

 

ふぅ。

 

というわけで、今まで生放送で行われていたゲームを羅列していきましょう。

 

01.ツイスター

02.そっとおやすみ

03.ワンナイト人狼

04.汝は人狼なりや?人狼ゲーム)

05.おばけキャッチ

06.そっとおやすみ&おばけキャッチ

07.スピードカップ

08.赤ずきんは眠らない

09.キャプテン・リノ

10.ノイ(Neu)

11.タイムボム

12.WE WILL rock you(ウィ・ウィル・ロック・ユー)

 

段々と色んな人が知り始めているテーブルゲーム。数年前から人狼ゲームが人気になってきましたね。アプリもあったりやりやすくなったのが要因かと思います。

人数が集まるなら、お金を掛けずに、時間が掛かるテーブルゲームやってみましょう。

 

だが、人狼は時間が掛かる。ワンナイト人狼は、さくっと終わってめっちゃ面白そうなのでぜひやってみたい(動画で観たけど、やったことない)。後は、ニコ動などで、アニメやゲームのキャラが人狼をしている動画もあるので観ているだけで楽しい。

 

6回目は、めせもあ。スペシャルと称して前にやったゲームをやっていますが、これまでに11個ものゲームを紹介&プレイしています。本当に観ているだけで面白い。DDのメンバーがわちゃわちゃゲームをやっているだけで幸せになれる。なんていい動画なんだ。それがなんと540円で見放題!!!アーカイブも上がるので、前の観てない!!って人も全部観れます!(10/30現在、第9回まで)

 

観るしかないでしょ?これは、おススメしています。ダイレクトに。

どの回も、楽しい時間を過ごせます!約1時間半!それをもう12回も!やばい!入会しよ!

 

ライブに行けない?イベントに行けない?時間が合わない?休みが合わない?

 

それなら、チャンネル入会すればいいじゃない!

 

2回目のおススメ。何も知らない人をめせもあ。のファンにするのは、簡単ではない。皆に知ってもらいたいけど。けれど、ファンの人なら何とかなるかもしれない。

 

イルミィさん。くじ1回分を、毎月のチャンネル分にまわしてみませんか?それだけで、放送が豪華になるかもしれない。スペシャルな回が増えるかもしれない。是非是非、お金を掛けていきましょう。

 

次。

radiko.jp(ラジコ) | ラジオがインターネット(アプリやパソコン)で無料で聴ける

毎週金曜日24時に放送されているお雑談。こちらも、radikoというサイトでプレミアム登録をすると次の放送があるまで、何回も放送が聴けるのです!

あ!聴き忘れた…!!!って方もこれに入っておけば聴けるんです!月額378円!!安い!!!ちなみに、色んな放送が聴けるのでラジオ好きな人もめちゃくちゃお得で楽しいはず。最初の月は、無料みたいですので体験してみるのも手ですね。

 

お金の話ばっかな気がしますが、大人になるとわかるもの。お金の使い所は、大事なんです。出来ればお金を掛けずにしたい!わかります。ソシャゲとか昔は、課金してましたが今は無課金です。

 

そう、お金を使う所が変わったんです。今一番はまっている事にお金を使っていきましょ。

 

 

ふぅ。いつもとは違う感じで書いてますが、こんな日もありますよね。何かタイトルとどんどんかけ離れている気がする。

 

そういえば、ちょっと前のお雑談でメンバーの癖について喋っていましたね。

 

個人的に、

 

白服さんが爆笑している時の、手を叩いて笑うのが好き。

にーちゃんがご飯を食べる時の、ちょっと目線を外して食べるのが好き。

ぜっちゃんがバイバイしてる時の、にぃーってしてる顔が好き。

 

いや、もっとたくさんあるけど今日はこれくらいにしましょう。お酒が入っていると言葉が出てこないね!しょうがないね!

 

あ、最後に!!

 

ツアーファイナルは、両部行った方がいいってにーちゃんが言ってたよ!!

行くよね!僕は行くよ!!チケット当たれー!!!!

 

ばいばい!!