さかひさ。の言いたい事を言うブログ。

主に(株)DDについて発信します。

ぜあらる。さんのご親族に会いに行った話。

こんにちは、さかひさ。です。

 

これを書いている時は、16日のフリーライブに行ってきた後なんですが…先に13日のMissMoa.対バンについて書きます。

 

このイベントは、MissMoa.さんが対バンを行うという茶番イベントです。

DD所属アーティストのご親族、ご友人が参加されるイベントとなっております。

 

何を言っているかわからないかもしれませんが、わかってください。

 

 

 

ちなみに、ぜあらる。さんのご親族は、篠原瑠々さん。滅茶苦茶可愛い。

 

 わかってますよ。推し補正だって。いや、この人はご親族なんでそんな事はないんですけど。何を言ってるのかわからないですか?わかってよ!!!!

 

一緒に参加されていた方々も、とても見目麗しい方ばかりでした。とても女性らしく、可愛くて格好いい。一人ひとり、ランウェイを歩いている姿を観た人々は、感嘆の言葉を漏らすのであった。

 

一番言いたい事とは、というと。

 

瑠々さまが踊ってたんですよ!!!

 

全員で踊っている演目で踊ってるんですよ!!!

 

踊ってるんですよ!!!!

 

いや、すまない。本当にそれだけでうれしかった。茶番とかそんなのどうでもいい位にとてもよかったんです。まさかね、踊るなんて思わなかったんですよ。数日前に発表された情報で、MCとして瑠々様が出るって言われて、あぁ、MCやるんなら行こうかなぁなんて思う人なんですよね。今やっているツアーは、全然行きたいって思うけど、ぜっちゃんに会いたいなぁって。推し(に関連する人)が出るなら行こうって。箱推しを公言しているわけでもなく、めせもあ。のメンバーでないぜあらる。という人を推してるんです。ライブやイベントには、ぜあらる。顔T着て参戦する人間なんです。ライブ中に、一本は絶対にオレンジ振る人なんです。聖誕祭で、一日だけアイドルに戻る人を応援してるんです。

 

めせもあ。に武道館に行って欲しい。

 

本心で思う。武道館に行ったことがない僕だけど、大きいステージで歌って踊って欲しいと思っている。

 

めせもあ。は、僕が絶対に行かない様な場所に連れて行ってくれました。

そしてこれからも。

 

でも、僕が願っていることはなんなのか。

僕が思っていることは、何なのか。

 

きっとそれは、

 

ぜっちゃんが武道館にいる姿を観たい。

武道館に行ったとしても、きっと、ぜっちゃんは、表舞台に出ないと思う。

 

それでも、願う。願ってしまう。

 

9人で10人。そして、10人を。

 

それをただただ、願う今日この頃でした。

 

 

書きたい事がどんどん変わってって結局何を書きたいかわからなくなりました。

ま、いいか。

 

こういう事って書かないほうがいいのかな。どうなのかな。

ないものねだり。くらいふぉーざむーん。

 

──

 

終演後、瑠々様と撮影をしてきました。

ぜっちゃんとチェキを撮ったことがない僕にとって、親族の瑠々様が初めてという異様な事態。

 

ぜあらる。聖誕祭で、ぜっちゃんと話す機会があったんですが、推しと話すと言葉が出てこなくなる人間なので、それを加味してシミュレーションしたのですが、全然喋ることが出来ないヲタクでした。ちなみに撮った写真の自分の顔がにやけすぎて、本当好きすぎだろ…って。いや、幸せだけどね!!!!

 

次は、ぜっちゃんと写真を撮るまで生きたいと思います。はい。

 

言いたい事を言えないのは、酔っているからなのか、それとも何かを恐れているからなのか。

 

自由ってなんだろうね。

 

ばいばい!