さかひさ。の言いたい事を言うブログ。

主に(株)DDについて発信します。

気づいたら時が過ぎている話。

こんにちは、さかひさ。です。

 

寒くても全然余裕だ!って思っていた矢先、どんどん寒くなってきて数日前からエアコンを点けている私です。

体調管理は大事!ほんとに!もうすぐファイナルだよ!

 

 

さて、ツアーファイナルまで残り一週間となりました。ちょっと前までは、まだ遠い…早くライブ行きたい!!と思っていたのに、気づいたらこんな時期。

物販の色々な情報も出て、さらに緊張感が増してきましたね。物販の抽選当たって!!!!クリアファイル欲しいよぉぉ!!!

 

 

 

ぜっちゃんの卒業までの数日って、どんな感じだったんでしょうか。

悲しい?寂しい?その日が来てほしくない?

む。の沼に落ちた時には、ぜっちゃんは卒業を発表していて、現場に応援に行くということをしなかった僕にとって、ちょっと悲しいな、位だった。

けれど、前から応援していた方々にとって、想像を絶する事ということは、察することが出来る。

 

そして、今回のツアーファイナル。ストーリーが繰り広げられて、言いようのない感情を突き付けられているわけです。

辛い→よかった…→え?

で、ファイナルどうなるのよ!!!ってなるじゃないですか。それがもうすぐわかるけれど、どんな感情が押し寄せるのかわからない。

 

願わくば、幸せな未来が訪れますように。

 

話したい事が終わった。いやね、色んな事に挑戦するのは好きなんですが、一気に詰め込み過ぎちゃうんですよね。話したい事は、最初の方にどんどん書いていってしまったので燃焼してしまっているわけです。

この頃、いろんな方が順番にブログを書いていらして、それを拝見してるんですけど…

 

十人十色すぎる。

 

やばい、なんかこの文字がうまく認識できない。ゲシュタルト崩壊

読んでいて思うんです。文章の構成がうまかったり、想いの綴り方が心を抉ってきたり、自分もうまく文章が書きたいなぁ、と。

文章を書くのは好き。けれど、それを上手く表現したいな、と。

 

こういう事って、やり続けなければ上達しないので、少しずつやっていきたいと思いつつ、毎日惰性で過ごしてしまう。やろうと思った時にやる気持ちをつけていこうと感じる日々です。

 

自分が文章を書いている時って、思っていたことを書いてる時にどんどん二転三転していくんですよね。本筋はあるけれど、あ…これいいな、こっちもいいなって。急に話が変わるのは、仕様なんです。

 

ようつべで、動画を観た後に、おススメ動画が出てくるじゃないですか。DD関連、ユーチューバー、ゲーム実況。観た事ある動画を何回も視聴したり、興味が沸いた動画に飛んでみたり、なんでこのタイミングでこの動画が出てきたんだろう?みたいな事も。

 

今、カウコンのZENBUを観た後に、21人の最強バケーションに飛び、うぉーくらのMVに飛びました。いやぁ、楽しい。

今回のツアーで、RENBOやZENBUってないので、ファイナルでやってくれないかなぁ。というか、東京ドームシティホールって、モニター?スクリーン?があるんですね。もしかしたら、何かしらの映像が流れるかもしれない。

 

これは、涙腺崩壊の予感。

 

感情に訴えかけるものに弱いんです。熱い友情モノとかそういうもの。積み重ねてきたものがあるから、それに呼応するかのように涙が出てしまう。

 

ぷんちゃんが言った、強くなったら泣かなくなる。

それに対して、とみたんが言った、泣かないのが強さじゃない。

 

 

さて、FCのDVDが早く観たいし(明日かな?明後日かな?)、ツアーファイナルに、中野ファイナルのDVDに、カウコンのDVDに…楽しい事がいっぱいある!来年も、笑いあり、泣きありの日常を楽しみに生きて行こう。

 

 

 

 

やることに意味がある。何もないゼロよりも少しだけのイチでもいい。それが、進んでいくという事。