さかひさ。の言いたい事を言うブログ。

主に(株)DDについて発信します。

何だかんだ色んな事をしてて、何も出来てない話。

こんにちは、さかひさ。です。

夏の大型イベントが終わり、燃え尽きてしまった感が半端ない。

そんな日々を過ごしている中、また新しい何かがある。個人的な体感です。

 

ブログの更新が止まったのは、ツイキャスが楽しくて毎日やってたからです。 

 

急ですが。ぜっちゃんは、褒められたりすると照れちゃうんです。その時に、何か言うんです。で、周りにそれを茶化されてみたいな流れ好きです。

 

久々に投下されたそんな感じの流れ。

 

 

ぜっちゃんが出てきてくれるだけで嬉しい自分としては、この流れはとても嬉しかったです。

 

あとこちら。

www.youtube.com

動画の途中に、のっくんが社長また後でって言った後に、ちょっとだけうなづくような仕草をカメラでしたぜっちゃんが堪らなく好き。

 

むすめん。のFCのDVDで1230のショートMVがあるんですけど、その途中でぜっちゃんが袖からステージを観ている場面があるんです。その裏話をこちらの動画で話してます。

www.youtube.com

こーゆーあざとい事をしちゃうぜっちゃん堪らないですね。もっと動画欲しい。

 

さてさて、皆さまは「ハルカウエノセカイ」観ましたか?今、ようつべで動画が上がっています!4週放送するらしくて、ちょうどさっき2週目の放送がありました!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

1週目の曖昧ジゴロで一気にもっていかれました。MissMoa.やっぱぱないっす。で、2週目は、かなりの量でMissMoa.分を吸収できます。煽りがやばいwww皆動画観てね!!!

 

あと、こちらも!

 

www.youtube.com

結構前のものですが、パラゴン、ちょこぼ、めせもあ。と3グループの演目が観れます!結構なボリューム!これがタダで観れる!みんなに教えてね!

 

ふぅ。

ここ数日、ブログを書こうとして書いたはいいけど、下書きに保存するっていう動作を繰り返してます。火が付くと一気にやっちゃう人なんですよね。で、急に火が消える。書きたい事を書いちゃってるからなんですけど、ネタは沢山あるけれど…ってやつです。

短いですが、今回はこんな感じで終了にしようと思います。もっと文章書けるように何とかしないとね!

 

じゃ!ばいばい!